BLOG/COLUMN

ブログ&コラム

【募集終了】Webディレクターの求人&採用を行っています

HR

RECRUIT

2018.05.27 Sun

サービス開発エンジニア募集(福岡市)GREAT BEANS

グレート・ビーンズでは、現在WEBディレクターを募集しています!

2018.6.26:応募多数により、募集を終了いたしました。

グレート・ビーンズはこの福岡の地で創業し2018年5月に設立12周年を迎えました。
その間、多くのクライアント様のWEBサイトを制作してきました。

おかげ様で、これまでの成果や実績を評価いただき、現在はたくさんの新規制作のご相談をいただいております。
そこで、グレート・ビーンズの一員として共に成長していただけるWEBディレクターを大募集しています!

福岡の地で、私たちと一緒に最高のクリエイティブを提供してみませんか?

Webサイトの企画・戦略立案やクライアントへのご提案、制作時のプロジェクトマネジメントなど、Webサイト制作の要となる仕事をお任せできる方を求めています。

少数精鋭で意見交換の場も多く、非常に風通しが良い会社です。
爆裂に成長したい方、新しいものに挑戦することにポジティブな方、責任感ある仕事を楽しめる方。
たくさんのご応募をお待ちしております!

詳しくは「グレート・ビーンズ 採用ページ」のメッセージ、ワークスタイル、求める人材像などもご覧ください。

Webディレクター(福岡市)募集要項

職種

Webディレクター
経験者歓迎(未経験でもOK)

待遇

給与  :月給25万円〜35万円(未経験の場合20万円〜30万円)/試用期間あり
賞与  :年1回(実績に応じて年2回)
福利厚生:社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険)完備
休日  :土日祝 GW 夏季休暇 年末年始休暇 有給取得奨励
勤務時間:10時〜16時をコアタイムとするフレックス制(週40時間を自由に調整可能)
※残業は一切ありません

採用プロセス

1.書類審査(ポートフォリオ・履歴書)
2.筆記試験(適性試験)
3.面接

採用エントリーはこちら>>

CONTACT US

お見積りやご相談は、メールフォームよりお気軽にご連絡ください。