BLOG/COLUMN

ブログ&コラム

新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ

INFO

2020.02.28 Fri

株式会社グレート・ビーンズでは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社スタッフ及びその家族、並びにステークホルダーの皆様の安全確保を目的に、リモートワーク(テレワーク)を2020年3月2日(月)より実施します。

実施概要

1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。

在宅勤務が可能な従業員は原則リモートワーク(在宅勤務)

2. 当社へのお問い合わせについて

期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来かねる場合がございます。
ご連絡は各担当宛へメール、またはWebサイトのフォーム(https://gb-jp.com/contact/)からお問い合わせを受け付けております。
対応に多少お時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。

3. お打ち合わせについて

当面は出来る限りWeb会議や電話会議で対応し、極力訪問・来社いただくことを自粛いたします。

4. 実施期間

開始日:2020年3月2日(月)~
※状況により終了時期を設定します。

また、以下の場合に限り、十分な対策(マスク着用、アルコール除菌、手洗い、うがいなど)をした上で社員が出社する場合もあります。

1. 業務遂行のために、出社が必要な場合
2. 自宅等でリモートワークの対応ができない場合

今後も当社従業員、ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

CONTACT US

お見積りやご相談は、メールフォームよりお気軽にご連絡ください。