保守サービスにおけるInternet Explorerのサポート終了について

保守サービスをご契約の客様 各位
平素よりお世話になっております。グレート・ビーンズのサポートチームです。
早速ですがこの度、グレート・ビーンズでは保守業務におきまして、Internet Explorer 11のサポートを終了いたします。
すでに発表されている通り、Microsoft 社のInternet Explorer 11(以下、「IE」)が、2022年6月15日(水)にサポートを終了することになっており、
Microsoft 社よりすべてのユーザーへ、「サポート終了日を待たずに、早急に他のブラウザを利用してください」との勧告が出ておりますので、弊社もそれに準ずる方針となりました。
これにより、当社制作のWebサイトがIE上で正しく表示されない可能性がございますので、IEをご利用中のお客様におかれましては、IE以外のブラウザへのお切り替えを推奨いたします。また、IE環境での不具合について、修正などの保守サポートはできかねますので、ご了承くださいませ。
お手数をおかけしますが、下記内容を確認いただき、ご対応のほどよろしくお願いします。
◆Internet Explorerの利用終了について
ご利用終了日:2022年6月15日(水)
※IE以外のブラウザへのお切り替えをお願いいたします。
◆今後の推奨ブラウザについて
現在、Internet Explorerをご利用のお客様は、推奨環境であるGoogle Chrome、Microsoft Edge、Mozilla Firefoxの最新版ブラウザをダウンロードし、インストールしてご利用くださいますようお願い申し上げます。
【Webブラウザ】
Google Chromeをダウンロード
https://www.google.co.jp/chrome/
Microsoft Edgeをダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/edge
Mozilla Firefoxをダウンロード
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
─────────────────────────────────────
以上となります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。