BLOG/COLUMN

ブログ&コラム

トコトンの大幅リニューアルのお知らせと、お願い

KNOWLEDGE

2023.11.10 Fri

保守サービスをご契約のお客様 各位
平素よりお世話になっております。グレート・ビーンズのサポートチームです。

お客様にいつもご利用いただいております、修正受付システム「トコトン」ですが、2023年12月9日(土)にリニューアルされることとなりました。
機能面・パフォーマンス面などが大幅に改良される予定となっております。

下記に、「新トコトン」リリースに関して、お客様様に周知したい内容を、おまとめしております。
ご一読いただけますと幸いです。

 

【お知らせ1】リニューアル工事日は、終日ログインができなくなります。


※工事日は終日、トコトンにログインができなくなりますので、ご注意ください。

 

【お知らせ2】リニューアル後のログインURLが変更になります。


リニューアル日以降は、新ログインURLにアクセスしてご利用いただけますと幸いです。
※画像をクリックすると、新ログインURLにジャンプします。
※工事前は、新ログインURLでログインできません。

 

【お知らせ3】リニューアル後のログイン方法が変更になります。


新トコトンでは、従来の【ユーザーID】が廃止され、【メールアドレス】を入力してログインいただくこととなります。
※メールアドレスは、【コメントがあった際に通知が来るメールアドレス】となります。
受信ボックスにて、トコトンからのお知らせがどのメールアドレスに届いているか、ご確認くださいませ。

 

【お知らせ4】旧トコトンのデータなどは、すべて引き継がれますので、ご安心ください。

これまでに登録した依頼情報や、ご担当者情報などは、新トコトンに自動で引き継がれます。
ログインURL、ログイン方法以外に、お客様には基本的にこれまでどおりご使用いただけますので、ご安心ください。

 

ご不明な点がありましたら、お知らせください。

もし、トコトンのリニューアルにつきましてご不明な点がございましたら、support@gb-jp.comまでご連絡ください。

 

以上となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

CONTACT US

お見積りやご相談は、メールフォームよりお気軽にご連絡ください。